大豆だけで作られた麺!?高たんぱく質な「まーめん」をご紹介
グルメ

大豆だけで作られた麺!?高たんぱく質な「まーめん」をご紹介

&BEANS編集部
&BEANS編集部 &BEANS公式
2021.02.12

今回は低糖質ダイエット中の方におすすめしたい麺をご紹介します。

ダイエットや美容食に!たんぱく質豊富なまーめんでダイエットをサポート

無理な食事制限をしていると、たんぱく質不足に陥ってしまい肌のハリツヤがなくなったり疲れやすくなってしまいます。

まーめんは約1.5玉22.5gのたんぱく質が含まれているので、健康的にダイエットをサポートしてくれます!

九州産ふくゆたか100%使用!いつもの主食をまーめんに置き換えよう

まーめんは大豆のみで作らているので、いつもの主食をまーめんに置き換えるだけで手軽に低糖質・高たんぱくな食事ができます!

ダイエット中は、麺を控えていましたがまーめんなら罪悪感なく食べられますね。

大豆だけで作られているのに大豆感をほぼ感じなかったことに驚き!とても美味しいです。

アレンジは自由自在!美味しくまーめんを食べよう

まーめんの食べ方は自由自在!

市販のレトルトソースを合わせてパスタにしたり、焼きそばやラーメンでも良いですね。

重曹を加えて茹でるとツルっとした食感がアップしました!

ぜひお気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね。

九州まーめん九州まーめん
九州産大豆ふくゆたか100%使用!低糖質、高たんぱく質、グルテンフリーの大豆麺。パスタやそば、ラーメンなどアレンジは自由自在です。

&BEANS編集部

&BEANS編集部&BEANS公式

日常に寄りそう食材豆-mame-をもっと美味しく。
豆乳・味噌・豆腐・納豆・あんこ・ソイプロテイン・きなこ・醤油・もやし・他大豆商品etc...の最新情報を発信しています。#まめとも

&BEANS編集部の他の記事はコチラ!

関連キーワード

\ Share ! ⁄