低糖質なのに腹持ち◎ダイエット中におすすめ仙大豆ソイパスタをご紹介
グルメ

低糖質なのに腹持ち◎ダイエット中におすすめ仙大豆ソイパスタをご紹介

&BEANS編集部
&BEANS編集部 &BEANS公式
2021.05.21

ダイエット中はパスタを食べるのをためらってしまいますよね。

どうしてもランチにパスタを食べたい!そんな時にぴったりな商品を見つけたのでご紹介します。

宮城県産大豆100%使用!ソイパスタ

ソイパスタという名前の通り大豆で作られたパスタです。

通常のパスタよりも糖質が1/3カットされており、たんぱく質や食物繊維も含まれています。

小麦から作られていないので小麦アレルギーの方も安心して食べられますね。

ソイパスタのアレンジは無限大

実際にパスタソースをかけて食べてみました。腹持ちが良くてびっくり!

パスタなので色々なアレンジができて飽きずに食べられるのも嬉しいですよね。

食事制限中の方にぜひ食べていただきたいです。

パッケージもオシャレでプレゼントにも喜ばれそうです!

気になった方ぜひチェックしてみてくださいね。

JA仙台仙大豆 ソイパスタ 100g
健康や美容を意識する方におすすめ!低糖質なのに食物繊維が豊富で腹持ちが良いパスタです。
&BEANS編集部

&BEANS編集部&BEANS公式

日常に寄りそう食材豆-mame-をもっと美味しく。
豆乳・味噌・豆腐・納豆・あんこ・ソイプロテイン・きなこ・醤油・もやし・他大豆商品etc...の最新情報を発信しています。#まめとも

&BEANS編集部の他の記事はコチラ!

関連キーワード

\ Share ! ⁄