1袋食べても126kcal!大豆たんぱく質から作られた罪悪感なしの次世代からあげをご紹介
グルメ

1袋食べても126kcal!大豆たんぱく質から作られた罪悪感なしの次世代からあげをご紹介

&BEANS編集部
&BEANS編集部 &BEANS公式
2021.05.18

今回は、ネーミングがとても気になる商品をご紹介します。

罪なきからあげ!?一体どんなからあげなの?

コンビニのお菓子売り場に売られていた「罪なきからあげ」

湖池屋から発売されている次世代からあげです。

開けた瞬間、からあげのジューシーな香りがし、完全にからあげです。

1つ1つのサイズはからあげよりは小さいですが、サクっとした食感で手が止まりません。

からあげの味というよりか、カレーのようなほんのりピリッとした後味が残ります。

噛めばかむほど旨みが出てきて美味しい!

小腹が空いた時におすすめ罪悪感なしのからあげ!

美味しくてあっという間に1袋食べてしまいました。

大豆たんぱく質から作られているので、1袋食べても126kcalなので罪悪感は一切なし!

夜、小腹が空いた時にぴったりの商品です。

気になった方、ぜひ食べてみてくださいね。

株式会社湖池屋罪なきからあげ
大豆たんぱく質で作られた次世代からあげの「罪なきからあげ」1袋126kcalで、罪悪感少なくからあげを楽しめます。
&BEANS編集部

&BEANS編集部&BEANS公式

日常に寄りそう食材豆-mame-をもっと美味しく。
豆乳・味噌・豆腐・納豆・あんこ・ソイプロテイン・きなこ・醤油・もやし・他大豆商品etc...の最新情報を発信しています。#まめとも

&BEANS編集部の他の記事はコチラ!

関連キーワード

\ Share ! ⁄